いちおうアニメブログ。雑記ばっかだけど。 相互リンク激しく募集中です。 相互リンク結んでいただける方は コメント欄にてご報告を。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
こんどはビデオ無事とれてました。
そしてDVDレコーダー買いました。
やっぱり金が無くなりました・・・(;´Д`)
なので感想逝きます(´・ω・`)(意味不明
うはっ、ヴァンキタwww
ちょwwwまた飴かよwww
しかも緑色ってことは・・・・・
メロン味かっっ!!www

やっぱこいつは最高ですなwww

なんてこと言ってたら・・・
ジョージ~~~~っ!!。・。・(ノД`)・゚・。


やっぱ翼手化しちゃったよ
っていうかなんでだよ?
なんで死んじゃったんだよ
展開速すぎるよ(;´Д`)
種デスは展開遅すぎたがこれは速すぎだよぅ。
しかも小夜もいまごろになって本気出し始めるし・・・

お父さんになって欲しい人ランキングNO.1のジョージ
が死した今、視聴目的もヴァンだけになっちゃったな(´・ω・`)

え?リクキュンだけを見てればいいじゃないのって?
・・・
・・

それもありか(*´Д`)ハァハァ(ぉ

ってそんなのねーよ!!ヽ(`Д´)ノ


おい、誰だよ?俺を801属性にもって行こうとした奴は!!
それ俺だよ!! もう何がなんだか意味わからんわ!!
テンションがカンニングの竹山みたいになってるぞwww
とか言わないでくださいね(ぇ

もうなんだか疲れたので寝ます。
なんか感想なげやりだぞとかは
俺にも深い事情最近エロゲしすぎて寝不足だから
感想書くのがめんどいなんてこと
があるんでご了承を(・∀・)www

今度はちゃんと書きます(何回も同じこといってますが・・・)


今日の名言(ジョージ)
「なんくるないさ。明日のために今日を生きろ笑顔を忘れるな。」
こんなこと言う親父さんがいれば俺もこんな基地外にはならなかっただろうに(;´Д`) (ぇ

次回「私がやらなきゃ」

そんじゃ股。ノシ
No.47 / BLOOD+ /  comments(10)  /  trackbacks(104) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ハトはは -

【マイ・シークレット・ガーデン】からまいりましたハトははと申します。
TBありがとうございました!
皆さんアルジャーノの飴が何味か当てっこしてますね。
私は司令のデスクに置いた包み紙の色が不気味~と思っていました。

2005.11.15.Tue / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 農家の嫁 -

こんにちは! TBありがとうございました。
ジョージパパ…死んでしまって、残念です。もっと見ていたかったですよ~。
これでこのアニメは、アルジャーノの飴ぐらいしか、楽しみがないじゃないか!(←待て)
ジョージパパぐらい懐の深い親に、私もなれるよう頑張ります。2児の親なので…。
ではでは(^_^)/~

2005.11.15.Tue / 15:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from うっちー -

こんばんは!
TBありがとうございますv

皆さんの興味を誘ったアルジャーノ・諏訪部・飴男も上司の命令で別の場所に出向。
一時退場っぽいですね~。
残念でございます☆

次の視聴目的はハジのM度進行でしょうか。
予告の「私がやらなきゃ」はみょ~に萌えましたvv

2005.11.15.Tue / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 筍 -

■ハトはは 様
>皆さんアルジャーノの飴が何味か当てっこしてますね
なんかいつの間にかヴァン=飴が定着してるwww

>司令のデスクに置いた包み紙の色が不気味
食べると翼手になっちゃいます(ぇ

2005.11.15.Tue / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 筍 -

■農家の嫁 様
>これでこのアニメは、アルジャーノの飴ぐらいしか、楽しみがないじゃないか!
え?最初からそうじゃないんですか?wwwww

>ジョージパパぐらい懐の深い親に、私もなれるよう頑張ります。2児の親なので…
お父さん(もしくはお母さん)って呼んでいいですか?(ぉ

2005.11.15.Tue / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 筍 -

■うっちー 様
>アルジャーノ・諏訪部・飴男も上司の命令で別の場所に出向
ちょwww飴男ってwww
異動命令で飴男は係長に昇進しました!( ・∀・)(ぇ
なので次回から特命係長 只野飴男が始まるよ!(ぉ

>予告の「私がやらなきゃ」はみょ~に萌えました
俺には「私が犯らなきゃ」って聞こえたけど?(違

2005.11.15.Tue / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 里佳 -

お父さんお亡くなりで、アルジャーノも一時退場…なんか来週から寂しくなりそうですね。
アルジャーノがはやく復帰してくれることを希望です。

2005.11.15.Tue / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 筍 -

■里佳 様
>アルジャーノも一時退場
今いろいろ飴買ってきてるだけだからすぐに戻ります(ぇ

2005.11.15.Tue / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐれた -

TBのお礼が遅くなってしまってホントにごめんなさいっっ!
何とかFC2にTBが貼れるようにならないか今まで奮闘してたんですが、ダメなんですよねえ。
ジョージのことといい悲しくなってしまうんですが、「なんくるないさー」でめげずにいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

2005.11.17.Thu / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 筍 -

>何とかFC2にTBが貼れるようにならないか今まで奮闘してたんですが、ダメ
やっぱりウチがヘボブログだからでしょう・・・(ぉ

>今後ともよろしくお願いいたします!!
いやいや、こちらこそよろしくお願いします

2005.11.19.Sat / 03:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
もう無理…。【STORY】ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる
2005.11.15.Tue .No475 / GATES OF HEAVEN / PAGE TOP△
構成も演出もバイオハザードそのまんま。あぁジョージ・・・。最後まで大塚芳忠は素晴らしかったよ。グッときたね。カイ役の人はあんまりイイ声じゃないね。しかし小夜は学習せんヤツじゃのぉ。フォレストの時と全く変わらんではないか。小夜はハジとチューしなく....
2005.11.15.Tue .No476 / 時間の無駄と言わないで / PAGE TOP△
お父さん・・・・orz
2005.11.15.Tue .No477 / -pd-blog- / PAGE TOP△
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 今週の感想は、「ありがとうジョージ」かなさてさて、先週ジョージを探してヤンバルに侵入を開始した小夜×ハジ他ですが、米軍もそれに対して
2005.11.15.Tue .No478 / beNatural~AM日記~ / PAGE TOP△
今回はジョージが翼手化してしまう回でした。~あらすじ~ヤンバルへと乗り込んだデヴィッド達。そこには誰もいず、小夜はジョージが無事なのか不安がる。その頃、米軍ではヤンバルを滅菌する為の最終手段「オプションD」を実行するのだった…。翼手はやっぱ....
2005.11.15.Tue .No479 / ran rabbit junk's blog / PAGE TOP△
   血、出すぎ(泣)うわーん、ジョージがぁ(泣)すごい悲しかった(泣)あのシーンは泣けた。あーあ…しくしく。ショックだ。●小夜それにしても刀で切るとこは何回見ても痛い。で、小夜ってばお父さん死んじゃってから急に凶暴化したけど、あれって自分でコントロールでき..
2005.11.15.Tue .No480 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
へー、ヤンバルって森とかを表す言葉だったのか。ハジが画面に映っているとウキウキしますね。でも喋ってくれなくてもどかしいwそういえば、楽団に入ってる友達がハジのチェロの弾き方が気になるって言ってました。なんか違うらしいですよ。やはり楽器やってる....
2005.11.15.Tue .No481 / ヲタ日記 / PAGE TOP△
「おとうさんの手」ジョージーーーッッッ(泣)!!今日はもう、それに尽きるかと。ジョージ、あなたは最期のその瞬間まで小夜達の立派で優しいお父さんだったよ。ヤンバル
2005.11.15.Tue .No482 / ラブアニメ。 / PAGE TOP△
BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」いきなり今週のアルジャーノのコーナーから(何早速アメを食べるアルジャーノ 今回も何味かわからず。そういえば指令にもアメをプレゼントしてたね、捨てられたけど…ついにオプションD発動何だ何だと前から気になってたけ...
2005.11.15.Tue .No483 / 黒たま放送部 / PAGE TOP△
ちょっと見ない間にカウンタ2000超えてました、ありがとうございます。ジョージ、ジョージが・゚・(ノД`;)・゚・「明日のために、今日を生きろ。笑顔を忘れるな」涙ナシには観
2005.11.15.Tue .No484 / もろもろ萌え日誌 / PAGE TOP△
アバン・ヤンバル施設に潜入してジョージを探す小夜、ハジ、デヴィッド。地下への入り口発見。OP米軍はアルジャーノに言われてオプションDの発動を決定。司令官は日米関係の悪化を危惧するがアルジャーノは言いくるめる。飴ちゃん置いて去るアルジャーノ。軍人
2005.11.15.Tue .No485 / ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。 / PAGE TOP△
今回も始まり方は、センターに侵入しただけという地味な始まり方。小夜はジョージを救
2005.11.15.Tue .No486 / 日々の記録 / PAGE TOP△
この化け物がー!と叫んで翼手の腹を突き破るくらいの馬鹿力を見せたジョージさん。あんたの方がよっぽどじゃないかと小一時間問いつめるまでもなく、その瞬間後にはオジサンは翼手化の気配が。なんか、もうここまで来ると逆におもしろさしか残らないですよ。今週は....
2005.11.15.Tue .No487 / なななな駄文 / PAGE TOP△
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージのことが気になってしょうがない今回の感想やら何やら書いていきましょう~・前フリやんばるへの潜入を開始した小夜たちデヴィットの誘導で自然博物館の奥へと進んでいく途中、ヤンバルクイナの生態説明文を起動させてしまう小夜潜入に
2005.11.15.Tue .No488 / 南の島からガンダムを作れ! / PAGE TOP△
「お父さんの手」先週戦う決意をした小夜ですが、やっぱり翼手を前にするとびびって戦えない。デヴィットの策でなんとかなりそうと思ったら、別な翼手が!そこにかっこよくジョージが登場、小夜を助けます。なんでこんなに元気にって思ったら、あの点滴の効果だったのか。..
2005.11.15.Tue .No489 / くろまるブログ / PAGE TOP△
第6話「おとうさんの手」
2005.11.15.Tue .No490 / Happy☆Lucky / PAGE TOP△
「ヤンバルとは、森や山を表す沖縄の言葉。そして……」ヤンバルに潜入中のデヴィッド、小夜、ハジの3人小夜は手が触れてしまった展示のナレーションにビックリ!思わず一緒にビクついてしまいました…;蝶がリアルですね(さすがIG「ここが地下への入り口だ」ジョージは
2005.11.15.Tue .No491 / 日記風味・お絵かき日和 / PAGE TOP△
第6話・・・ 父ジョージ救出作戦は失敗、最悪の形で終わってしまったね・・・直接ではないにしろ・・・Δ67という薬は驚異的な回復と同時にヨクシというものにしてしまうのでしょうか?なんかバイオハザートみたい 小夜やカイにリクは父の死から立ち直ることができるのか?
2005.11.15.Tue .No492 / コミニケ / PAGE TOP△
BLOOD+ 第06話 「おとうさんの手」一番重要かつ注目していたシーンは、小夜がジョージにどうやって血を流し込むのか。小夜の心境とジョージの親としての優しさ、ということを考えると良い流れでした。意外性には欠けていたけど、それが必要な場面とも思わなかったです....
2005.11.15.Tue .No493 / 限られし空で語る日々 / PAGE TOP△
シートベルト締めて、ハジ!!
2005.11.15.Tue .No494 / tune the rainbow / PAGE TOP△
ヤンバル自然環境保護センターに侵入した三人。 しかし、ココって普通に警備の人とかいないのか。 作画が微妙…。 オプションDって空爆の事か。 翼手の出現はベトナム戦争後に急増。 戦争と翼手の関連性、米軍と翼手の繋がりについて語るデヴィット。 今回登場した翼手
2005.11.15.Tue .No495 / 詩的私的悠季 / PAGE TOP△
予告に一番、萌えたよ!「小夜、戦って。それが貴方の望みなら」今までと同じくらいの台詞を喋っちゃったんではないでしょうか。本編では相変わらず台詞、少ないッ!!!ともあれ、今日は涙うるうる来てしまいました。(T_T)小夜が自分の過去とこれからの運命を認める...
2005.11.15.Tue .No496 / おぼろママの二次元日記 / PAGE TOP△
デヴィットが大活躍ですよ。カッコイイおっさん、大歓迎です!でゎ、妄想感想いきます。
2005.11.15.Tue .No497 / オイラの妄想感想日記 / PAGE TOP△
ゥォォオヤジィィィ!!・゚・(つД`)・゚・。やはり死亡フラグは消えてなかったオヤジ。翼手相手に素手で戦うオヤジがカッコよすぎるゼ。つーかタックルの時よくサヤの刀が刺さ
2005.11.15.Tue .No498 / 遑 / PAGE TOP△
 土曜日にたまった仕事を片付けるため出かけたけれど大して進まなくて徒労感たっぷりだぜ~という状態で観ると、BLOOD+は恥ずかしくて笑えるアニメだということを発見した。BLOOD+第
2005.11.15.Tue .No499 / 眠い犬 / PAGE TOP△
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ....
2005.11.15.Tue .No500 / Cosi Cosi / PAGE TOP△
ジョーーーージィィィィィィ。・゜・(ノД`)・゜・。
2005.11.15.Tue .No501 / 閉鎖空間 / PAGE TOP△
先週感想を書かなかったのは、じっくり見れなかったのと、特につっこむべきところがなかったから。今回は、重要な回だったので書きます。ジョージ、早くも逝ってしまいました。翼手になるかなぁとは思っていたけれど、醜い姿を晒さなかっただけ良かったです。どうか....
2005.11.15.Tue .No502 / Sweet Vanilla -deuxieme- / PAGE TOP△
 ……ええと、アバンを見て思ったのだけど、どこの素人集団ですか? 動きが緩慢だなぁ。用心しないといけないのはデヴィッドだけで、小夜とハジ二人だけだったら普通に歩いていけばいいような気がする。 地位協定を気にして命令を出し倦ねている司令官に対し、そんな事よ
2005.11.15.Tue .No503 / 草紙 / PAGE TOP△
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカごめん、つまらない。たとえお気に入りキャラが死んでも泣けないよ、この状態じゃ。リクを仲間はずれにしておいて、何家族語ってんだしッ!?さて、死亡フラグ立ちまくりだったジョージさん、とうとう死....
2005.11.15.Tue .No504 / パプリカのアニメ鑑賞よた話 / PAGE TOP△
自分の中でおもしろアニメなってます「BLOOD+」っつーわけで感想(?)いきます。ジョージを助けに来たデヴィッド、小夜、ハジ。デヴィッド⇒ソロリソロリ小夜⇒ドキドキソワソワハジ⇒スタスタなんかおもしろーー(゚∀゚)ハジが気になって気になって
2005.11.15.Tue .No505 / ダンプ・オブ・北京 / PAGE TOP△
今回お届けする「お父さんの手」。あっ悪夢です!!この題名ほど皮肉な題名はないでしょうね~。とりあえず感想スタートですっ!!一緒にアメでもいかがっ!!
2005.11.15.Tue .No506 / 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ / PAGE TOP△
ええ、今回のお話しタイトルからしてイヤ~ンな予感がしますね。まあ、まだ始まったばかりだから無茶はしないだろうと思っていたのですが、どうやらヤツらはホンキのようです。今日はもう覚悟して見ますか・・・。
2005.11.15.Tue .No507 / ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 / PAGE TOP△
親父奪還作戦開始!!! そういうことです。 小夜頑張ってます。 親父さんを探しに行く途中で翼手とエンカウント。 しかし!!! ビビッて戦えない小夜。 ん~ まあしょうがないわなw これが普通だよね そりゃ戦えないわ。メッチャ怖いもの。 その後また翼手とエ
2005.11.15.Tue .No508 / AIR HEAD / PAGE TOP△
BLOOD+ 2006年度 カレンダーサブタイトル「おとうさんの手」ジョージとの再会は、サヤを新たなる旅立ちへと向かわせる。以下詳細***********
2005.11.15.Tue .No509 / オヤジもハマる☆現代アニメ / PAGE TOP△
おとうさんの手BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-ToolsBLOOD+は反米アニメだったのか。動画足りないと思ったのは私だけですか?うごき....
2005.11.15.Tue .No510 / さくぞうの半ヲタ日記 / PAGE TOP△
{/hiyoko_thunder/}何もかもキツイっすねー・・『BLOOD+』 Episode‐6 おとうさんの手ジョージ救出の為、ヤンバルの施設に乗り込む小夜、ハジ、デヴィッド。1階に人影は皆無。一般には隠されている地階へと下りると、翼手に血を吸われて殺されたらしい人の
2005.11.15.Tue .No511 / マイ・シークレット・ガーデン / PAGE TOP△
 今日は、BLOOD+エピソード6「おとうさんの手」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ軽く感想を書いてみるだけである。 タイトルからも、明らかに「おとうさん」がピンチだと予想できたわけだが、さて… 続きをどう...
2005.11.15.Tue .No512 / アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~ / PAGE TOP△
BLOOD+が物足りなく思うのは TVアニメ「BLOOD+」の制作発表会を東大で開催 多分これを読んでしまったからだと思うのですよ だって、戦争を全く描いてないから 小夜と翼手の戦いは本質的には仮面ライダーとショッカーの戦いと同じでしょ?中国とUSAが戦争したらどっちが
2005.11.15.Tue .No513 / 永遠の理念 / PAGE TOP△
BLOOD+  第6話「おとうさんの手」ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小夜たちに翼手が襲
2005.11.15.Tue .No514 / 孤狼Nachtwanderung / PAGE TOP△
Eoisode-6「おとうさんの手」ヤンバルセンターに潜入する小夜たち。そこで見たものとは・・・。とにかく、叫ばずにはいられない!(笑)ジョージィィィッ!!!!!やはり、そういう展開になってしまったか・・・。薄々は感じていたけど(涙)とりあえず・・・まずは・・...
2005.11.15.Tue .No515 / 日々“是”精進! / PAGE TOP△
って。下の記事書いてる間に色々回ってたら仰天Newsが!!なんと、FJYUUKA アルバム発売イベント決定!!場所は東京、三宮、大阪、名古屋、横浜、福岡(詳細は上
2005.11.15.Tue .No516 / 文苑 / PAGE TOP△
ゲームキューブでガシャポンウォーズが!武者ガンダムが!ナイトガンダムが!サイコロガンダムが!何よりも、ナレーションが千葉繁ってだけで心がときめく。懐かしい・・あー畜
2005.11.15.Tue .No517 / doomsday -2nd edition- / PAGE TOP△
 ジョージ救出は叶いませんでしたね…。ああ、リクが不憫だ~!(リクだけか!?) 小夜とカイは一応死に目に会えたわけですが、ってあんなのはリクには耐えられそうにないですけど~。カイに気を遣って話すところなんか、精神年齢はけっこう高いかもしれませんね。>リク
2005.11.15.Tue .No518 / ♪せおの時間日記♪ / PAGE TOP△
それにしてもレントンは成長したなー。独白が男の子じゃなくなってしまってちょっとさみしい。そして相変わらず二人の世界を展開しているご両人。目が合ってエウレカがレントンに微笑んで手を振るところなんてどんな学園ラブコメかと思った。ダイアンはホランドを捨てたの?
2005.11.15.Tue .No519 / 遊び場 / PAGE TOP△
Episode-6 おとうさんの手 父のまま逝ってしまったジョージ。そして、小夜
2005.11.15.Tue .No520 / 好きなものを好きと言える幸福 / PAGE TOP△
今回はジョージの追悼の回になりましたね・・・・・・orz
2005.11.15.Tue .No521 / しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~ / PAGE TOP△
え~前回ジョージを助ける為にヤンバルに向かった小夜達ですが 施設に侵入するも人の
2005.11.15.Tue .No522 / たかさんの趣味の部屋 / PAGE TOP△
あ・・・ヤバイ、ちょっと怖いかも。嫌いでははいんですが、怖いの苦手・・・。でも、ハジの走り方が面白かったので、平気になりました(ぉむぅ!?真面目な表情のアル氏、格好
2005.11.15.Tue .No523 / 九郎の日々 / PAGE TOP△
ハジー!ハジが沢山動いているー!喋ってるーー!来週はもっと喋りそうな予感ーーー!やっぱり、ジョージはベタな展開でご臨終になりましたね。やっぱねー。アルジャーノがフラン
2005.11.15.Tue .No524 / 制限時間の残量観察 / PAGE TOP△
「アメでもいかがですか?」いやいや(笑)更新しました~
2005.11.15.Tue .No525 / いろんなこと / PAGE TOP△
今週はまあ見るとこあったかなー。潜入作戦中に山場がぜんぜんねー。つーか翼手が襲ってきててもなんか、小夜がボケーとしててる間に、外人が倒していくから緊迫感もスピード感も無い。ちんたらして小夜がやられそうになったら、オヤジ復活ー、翼手の体をぶち抜いた。拳王さ
2005.11.15.Tue .No526 / 猫煎餅の偏頭痛ブログ / PAGE TOP△
ジョージ追悼。ヤンバルの研究所へと侵入するデヴィッド、小夜、ハジ。偽装された地下への入り口を見つけ、そこから地下へと侵入します。そしてアルジャーノに唆されオプションDの発動を米軍は決定します。司令官は日米関係の悪化を危惧しますが、、、アルジャーノ「...
2005.11.15.Tue .No527 / Anime Watch / PAGE TOP△
MBS予告編ライブラリーと新聞は「お父さんの手」、本編は「おとうさんの手」。公式なんだからサブタイトル統一してくださいorz 以下、「血たす」第6話のネタバレ感想です。 ヤンバル施設での戦闘は『バイオハザード』と『ジュラシック・パーク』と『ロストワールド』を
2005.11.15.Tue .No528 / うつわの器 / PAGE TOP△
《明日のために今日を生きろ。笑顔を忘れるな。》「小夜、俺はまだ、おまえの親父か?
2005.11.15.Tue .No529 / たいむのひとりごと / PAGE TOP△
ジョージィィィィィィィ!!!という今週。もしこの記事にコメントでもしてやろうかな~と想っている慈悲深い方がいらっしゃるのなら、コメントのどっかに「今週のアルさんの飴の味」の予想でも付記していただけるとうれしいですw
2005.11.15.Tue .No530 / 木下クラブlog / PAGE TOP△
BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」私が望む事、それは家族が一つ屋根の下で暮らしていく事。そんな明日を取り戻す為、私はヤンバルの森に飛び込んだ。お父さんを助けるために。で
2005.11.15.Tue .No531 / 萌えるアニメは好きですか? / PAGE TOP△
「これ、なんてバイオハザード?」っていう始まり方でしたwwそう思ったのは俺だけじゃないはずwwwしかし今週のBLOOD+はヤバかった!!迂闊にも泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。ストーリー全体の序盤が終わったという感じの第6話のレビュー、いつもよりも3割り増しで真
2005.11.15.Tue .No532 / 怠惰な大学生の自己啓発blog / PAGE TOP△
アルジャーノの今日の飴は何味なんですか?予想→ソーダ味(´∀` )私にも飴くれw(だって包みが青くて水玉だからwww)ということで、明るくしないと今日の展開(´;ω;`)悲しすぎるよ・・・。以下BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」感想行きまーす
2005.11.15.Tue .No533 / LIV-徒然なるままに / PAGE TOP△
ああ・・・・・・ジョージが・・・・・(鬱)やはり翼手になってしまいましたね・・・BLOOD+で初泣きです。切なすぎです。お父さん・・・最期までいい人だったね。刀でぶっ刺す殺し方じゃなかったのがせめてもの救いだね。でも小夜と手握った所とか・・・「なんくるないさ
2005.11.15.Tue .No534 / 引き籠もりギタリスト / PAGE TOP△
6話 「お父さんの手」今日はなんと奇跡的にリアルタイムで見れました{/up/}{/up/}なんと今回のBLOOD+実は大会の帰りの車の中で見てたのですが一緒に見ていた友達が“バイオハザードみたい…”って言ってました{/ase/}ますますグロさUP{/arrow_t/}ですね{/ase/}{/star/}
2005.11.15.Tue .No535 / 麒麟檸檬((仮)) / PAGE TOP△
ケロロは後日にして、とりあえず血+。今日は九州国立博物館に行ってきたので、足が棒のようになってます・・・(´∀`;A「おとうさんの手」
2005.11.15.Tue .No536 / 世界はそれを腐女子と呼ぶんだぜ / PAGE TOP△
ジョージ救出のためにヤンバルへと潜入した小夜たち 人の気配のしない施設内 デヴィ
2005.11.15.Tue .No537 / 脱力計画 / PAGE TOP△
いよいよヤンバルに侵入したサヤ一行。そして向かうやっぱりアブない少年。「おとうさんの手」が・・・やはりお父さんは・・・。
2005.11.15.Tue .No538 / さすがブログだ、なんともないぜ! / PAGE TOP△
ジョージ・・・(涙)死亡フラグを乗り越えたのかと思ったのに・・・ううう・・・スプラッタには平然としてたうちの子も今回は「もう、やめてぇ」と言いました。涙に弱かったのですね。ヤンバルに侵入した小夜ご一行。(展示施設が作動したとこなんて演出が細かいなー)デヴ
2005.11.15.Tue .No539 / うっちーの今日の戯言 / PAGE TOP△
予想していたとはいえやはりジョージDEAD ENDでしたか・・・手刀で翼手を貫くあのパワー、あれが最後の見せ場でしたね~(ハァ~もうあのジョージのスマイルを見れないと思うと(~・~)相変わらず指先を切っただけで地をドバドバ垂....
2005.11.15.Tue .No540 / 中途半端なオタクのブログ / PAGE TOP△
ついにジョージ死す!>< 今週は、とんでもない血の量でしたね・・・^^;   ア
2005.11.15.Tue .No541 / SUGO FACTORY別館 / PAGE TOP△
突然助太刀に入ってきたジョージ。びっくり。小夜がとどめを刺そうとした翼手が、実はジョージだったという展開だとばっかり思っていました。でも、こっちの展開の方がいいですね。小夜の、カイの父親として死にたいというジョージの願いが叶ってよかったです。この一件が、
2005.11.15.Tue .No542 / Bird Eyes / PAGE TOP△
感想今回はいまひとつ盛り上がらなかった。というのは、僕の予想していた展開を下回っていたからだ。僕が予想してた展開はこうだ。<i>・義父が収監されているヤンバル...
2005.11.15.Tue .No543 / Anime impression / PAGE TOP△
<土曜日>お父さんが亡くなってしまいました・・変なものを点滴されていたので「もしかして・・」と思っていたんですが、やっぱり翼手に変化する薬を投薬されていたんですね。でも何の為?もしかして汚染されていたかもしれないという事でしたが、だからって翼手にしてしま
2005.11.15.Tue .No544 / 大吉。 / PAGE TOP△
「おとうさんの手」オプションD、空爆でした。ストレートなもみ消しです、さすが米軍。対外的になんて言い訳するのかしら?(汗) そんな事考えるよりも翼手の存在が知れ渡る方がよっぽど怖いっちゅうことなんでしょう。今週は翼手=軍用兵器という図式が明らかに。米軍...
2005.11.15.Tue .No545 / Re:マダヲタク日記 / PAGE TOP△
BLOOD+(1) 完全生産限定版お父さん帰ってきたらさ、僕たち元通りの生活に戻れるよね? (リク)予想していた展開ではありましたけど...。 うん...、そうは言っても寂しいものですよね。アバンタイトルはデヴィッド、小夜、ハジの三人がヤンバルの夜に紛れて潜入するシーンか
2005.11.15.Tue .No546 / ハリネズミのちょびっとMemo / PAGE TOP△
「オマエは俺の娘だ」 繋がりの無い「血」は父との絆を深め、異形への苦しみから解放する。「親子もの」好きとしては泣きたかったんだけど・・・。格闘シーンだけじゃなく、地位協定や軍と赤い盾の「組織」の在り方などリアリティの欠如に首を捻るばかり。
2005.11.15.Tue .No547 / 下弦の憂鬱 / PAGE TOP△
ヤンバルにジョージがいるということが分かり一向はヤンバルへと向かっていたようやく進入開始ですね
2005.11.15.Tue .No548 / ツクツクボウシがなく頃に / PAGE TOP△
今日の見所は結局、予告ナレーションのハジだったんじゃないかと。w 今まででハジが一番しゃべったんじゃないでしょうか。無口なキャラなんですかね。しかも結構自己責任に委ねるタイプらしい…。ハジ:「小夜、すべてはあなたの決める事です」何か今回は大方の予想を....
2005.11.15.Tue .No549 / 凡ての道はガンダムに通ず / PAGE TOP△
<おとうさんの手> 研究所の地下に潜入した小夜・ハジ・デヴィッド。 一方、残されていたカイとリクは、ジュリアから米軍がヤンバルを空爆するつもりだという事を聞かされます。 って、空爆というのはどうなのよ(´Д`;) カイはバイクで皆に知らせに行きます。 米
2005.11.15.Tue .No550 / 月夜に日記 / PAGE TOP△
TBお世話になります~どちゃんです。(^^ゞ 今回は最後の方で真っ赤っかが飛び散りましたBLOOD+ 。 その後、きっちりと食しましたわよ、晩☆ご☆飯\(^O^)/
2005.11.15.Tue .No551 / Dream Dochan tono / PAGE TOP△
BLOOD+ Episode 06 『お父さんの手』  え?今回の話に関係ないって?だって前から香里ン描きたかったんだも~ん☆ミ いや、似てないけどwそういえば、先週TBを頂いた『七神の徒然日記』七神さんのBLOOD+ 5話  比類なきエージェントの記事...
2005.11.15.Tue .No552 / ヤスボノニッキ☆ミ2005 / PAGE TOP△
 さてさて、パパ救出作戦開始です。果たしてアルジャーノの食ってる飴は何味なんでしょうか! ってゆーかこの記事、アルジャーノに食いつきすぎですけどOKですか!■atヤンバ
2005.11.15.Tue .No553 / ぼちぼち。 / PAGE TOP△
ジョージーーーーー!!! とうとう死んじゃいました(泣) でも最後までいいお父さんだったよ!!
2005.11.15.Tue .No554 / 里佳の徒然日記 / PAGE TOP△
次回予告の 『私がやらなきゃ』 ―――ってタイトルコール、何もハジにさせんでも(笑)。本編泣きまくりだったのに、コレで笑わされてちょっと複雑。でも、ハジのナレが聞けて嬉
2005.11.15.Tue .No555 / なつめ組 / PAGE TOP△
ジョージさんが~・・・(泣) 怖れてた事が起こってしまった・・・予想はしてましたがこんな結末は辛いです・・・。感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版青空の
2005.11.16.Wed .No556 / WONDER TIME / PAGE TOP△
ジョォォジィ~~~~~~~~~~~~~!!お父さんの手ってこういうことか・・・・・・。
2005.11.16.Wed .No557 / はきだめ日記 / PAGE TOP△
BLOOD+「おとうさんの手」です。いや~、しかし面白かったですね。今週の『ふしぎ星の☆ふたご姫』。大臣が、「ダンダン大臣。プローミネンス・ドレスアーップゥ」とプロミネンスするシーンには爆笑でした。こんなに笑ったのは久しぶりのような気がする。やっぱ...
2005.11.16.Wed .No558 / 藍麦のああなんだかなぁ / PAGE TOP△
…なんでっなんでこうなっちゃうんですか~?!(号泣)
2005.11.16.Wed .No559 / 朧月夜 / PAGE TOP△
今回は待望!?の血がドバドバな展開!ジョージ救出の為、小夜・デビット・ハジはヤンバルに潜入。一方で小夜を心配しながらお留守番のカイとリク。でもリクは、友達に借りたゲームの話やご近所付き合いの心配をしていたwwこの際そういう問題はどうでもいいでしょう…{/hi
2005.11.16.Wed .No560 / たつのりに大切なこと / PAGE TOP△
すごいよデヴィット!!そのパソコンさばき、スーパーコーディですか!?・・・と思わずにはいられなかった第6話(え?私だけ!?)ツッコミ?感想行ってみましょ~。注)種ボケ注意報発令あら大変、イキナリやんばるに空襲警報発令とのこと。「そんなことより問題はマウスとデ
2005.11.16.Wed .No561 / 釣船草の実 / PAGE TOP△
デヴィッドが持ってる武器ってショットガン? アバンタイトルの気分はまるでバイオかパラサイト・イヴだ。 先週から言ってたオプションDの発動許可が下りちゃった。 ヤンパルを穴だらけにする気かとか言ってたんで、すっごい兵器でも埋まってるんかなと思ったら、わかりや
2005.11.16.Wed .No562 / 同調率0パーセント。 / PAGE TOP△
ジョージ死んじゃいましたね。死ぬであろうことは予想していたんですけど、いざ死なれるとなんか哀しいものがありますね。カイやリクは死なないといいけど、油断できませんね。・・・ということで今週の感想です。
2005.11.16.Wed .No563 / ☆今日の雑色雑記★ / PAGE TOP△
感想:今週は「ジョージーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」な第6話。それでは早速適当感想にいってみます。
2005.11.16.Wed .No564 / スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) / PAGE TOP△
女子高生を付け狙うあやしい人影。少女は背後に迫る不気味な足音に気付いてはいるが、恐怖のせいで振り返ることはできない。今彼女にできることはただ歩調を速めることだけだが、いくら速く歩いても背後の気配を振り切ることができない。彼女の運命やいかに。。。落ち
2005.11.16.Wed .No565 / オーパーツー / PAGE TOP△
お・・・親父ぃーーーーーーー!!!!!酷いや、こんなに早くいなくなるなんて・・orzほんの少しばかり希望を持っていたのに・・現実は厳しいや・・志々雄さんよりずっと厳しいや・・。
2005.11.16.Wed .No566 / マルの日常 / PAGE TOP△
ジョージパパ、暁に死す。この一言で感想終えたい気分で一杯ですが、続きをGO。 ネズミと米軍は、地位協定さえあれば、何やってもOKだと、思っているのでしょうか?☆(司令はカタチだけは悩んでましたが) 幾ら日本政府が弱腰で弱気で惰弱でも国内を爆撃されて黙....
2005.11.16.Wed .No567 / 月の砂漠のあしあと / PAGE TOP△
翼手化した父の手を通じて、父と娘の心と心が交わり、父が父でいられなくなる前に、父として死なせるための、父と娘の血と血の交わり。うまいタイトル付けだったと思います。
2005.11.16.Wed .No568 / 伊達でございます! / PAGE TOP△
ヤンバルにある米軍の自然保護センターにジョージ救出のため潜入する小夜たちそのころ米軍司令部ではオプションDの発動が検討されて・・・研究所に潜入したデヴィッドさんはPC内からデータ検索開始そしてデルタ67に辿りつきます ベトナム戦争以前 数年に1度しか目撃
2005.11.16.Wed .No569 / THE WORLD OF A ひっきー / PAGE TOP△
私が望むこと・・・、 それは家族が一つ屋根の下で暮らしていくこと。 そんな明日を取り戻すため私はヤンバルの森に飛び込んだ。 お父さんを助けるために。 でも待ちうけていたのは血に飢えた翼手の群れ。 戦わなければ、お父さんが・・・。 待っててお父さん。 第6話 沖
2005.11.16.Wed .No570 / BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト / PAGE TOP△
うはwwおもすれー( ^ω^)なわけねぇよ  _                     ,、r'";;;/::::::ヽ  /ヽ;;;;;;;`ヽ                /;;;;;;;;;;/:::::::::::::}
2005.11.16.Wed .No571 / もうどうでもいい...(´A`) / PAGE TOP△
「お父さんの手」 ジョージを救出するため、ヤンバルの研究所へと突入した小夜たち。
2005.11.16.Wed .No572 / たこの感想文 / PAGE TOP△
※小夜健気で悲劇のヒロインで可愛いわ!大好きよ!って方は読まないで下さい。もうボロボロ文章で色々な意味で庇いきれません。まずアバン。小夜の警戒心のなさには空いた口が塞がりませんでした。先週カイへ「お父さんを助けたい気持ちは分かるけれど、素人が付いていって
2005.11.16.Wed .No574 / ウルトラ暴風雨 / PAGE TOP△
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント BLOOD+(1) 完全生産限定版 前回の予想がハズレて、ジョージパパがもうお亡くなりに(泣)小夜がぶった切るかと思ってたけど、小夜の血を自ら浴びて死亡するという、優しい最期でした。もっとハードな展開でも良かったん
2005.11.16.Wed .No575 / 流され続けて行き着く先は、あぁ~…… / PAGE TOP△
「小夜ねぇちゃん、お父さんに会えたかな?」「さぁな・・・」「お父さん帰ってきたらさ、僕たち元通りの生活に戻れるよね?」「戻れるさ! きっと戻れる…」カイとリクは現
2005.11.16.Wed .No576 / K-DIARY / PAGE TOP△
キーワード「お父さん…」
2005.11.17.Thu .No577 / 幻糸 / PAGE TOP△
なんか、バイオハザード思いだしちゃった(´∇`)何はともあれ、私の願いは儚くも散りました…(涙)何故ジョージが…。何故なんだ…っ!※以下にはネタバレがあるのでお気をつけ
2005.11.17.Thu .No578 / ティンカーベルをください / PAGE TOP△
さて、今日は激しい戦いかと思いきや・・・なんとも切なく悲しい別れが待っていました・・・このタイトルだと、きっと『D67』の影響で翼手化が始まったジョージの手がハジの様にな
2005.11.17.Thu .No579 / プチおたく日記 vol.2 / PAGE TOP△

プロフィール

筍

Author:筍
こんな顔しててミスチルとBUMPが好き。
街で見かけたら石投げてやって。
コメントも気軽に書いてください

筍のお知らせ

1/3
テンプレいろいろ試し中
詳しいこと訳わからんwww

ことりかわいいよことり同盟員リストを
更新。ついに、103人突破!
まだまだことり同盟員募集中!
詳しくは下部のことり同盟のバナーを
クリックするべし!

まだまだ相互リンク募集中
もうアニメ系なら誰でもリンクOK!

リンク

相互リンクしていただいている方々です。
ありがたやありがたや。

ボーダーライン 様
ギャラクティカバインド 様
MOEMO~もえも~ 様

キッズgooはじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟
はじかれちゃった・・・(つД`)

ことりかわいいよことり同盟


なんと現在会員数81人!
ブログ持ってる人も持ってない人も
今すぐ加入だ( ´∀`)b
もちろん筍も参加しております( ´∀`)b

会員№001 少女G様
会員№002 「つわ萌えどもが夢の跡」様
会員№003 「あにたむ素兎亭・別館」様
会員№004 「Blacky's Room」様
会員№009 「紫苑の堕落日記~すぅーぱぁー~」様
会員№011 「黒たま放送部」様
会員№012 「気まぐれ人間の日常」様
会員№013 「サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改」様
会員№014 「アニメ卍日記(仮)参番館」様
会員№015 「ジェリタの気まぐれアニメ日記」様
会員№016 「エスセルの開いちゃイケナイ扉」様
会員№017 「SELENECLIPSE」様
会員№027 「 ろくなの個人的報告書」様
会員№029 「空の空」様
会員№030 「Light&Dark Places」様
会員№034 「アニメanimeANIME中心」様
会員№035 「ドラ日記」様
会員№037 「ダイヤモンドダスト」様
会員№038  「白河ことりドットコム」様
会員№039 「K@Blog-更新のフリをした日記2」様
会員№041 「すけーぷごーと」様
会員№042 「凡骨の戯言ぶろぐ」様
会員№044 「ふくいく堂」様
会員№045 「G@ppai」様
会員№046 「札幌の大邪神降臨」様
会員№048 「戯言~チラシの裏~」様
会員№049 「IZUMOマジック~デムパになろう~ 」様
会員№053 「ランナーズ・ハイ」様
会員№054 「ぬる~いアニメの日々 Second Season」様
会員№057 「Snow Child」様
会員№058 「その過去は既に」様
会員№067 「ハガユイ!」様
会員№068 「連合総司令官RoRoのページ」様
会員№072 「ことりに癒してもらいたい。。。 」様
会員№073 「きまぐれ管理日誌」様
会員№074  「風の妖精~シルビアの居城~」様
会員№075 「ふわ~と眠い日常」様
会員№079 「明善的な見方」様
会員№081 「Beautiful Banana」様
会員№082 「」様 会員№098 「味巧軒2nd」様
会員№101 「A miracle and a cherry tree of Hatsune Island 」様

ブログ内検索

CopyRight 2006 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~ All rights reserved.
